いくら気軽に聞いてって言われてても、やっぱり辞めた訳だから相当なことがない限り仕事の連絡はするべきじゃないと思って。だからやちよのも本人に聞くんでなくて仕入先に確認した。連絡取りたいからそういう小さいことでも聞いちゃうみたいなのは、やっちゃいけないことだなって、思って。

戻りましたーとか、かわりましたみやざきですーとか言ってる声、着ボイスで欲しい 嘘欲しくない  てか着ボイスって懐かしいなそんなのもうないな。。

お酒飲みたいし、今まで以上に凄いヒトカラ欲増してしまった。行き場のない感情が大きくなってるからだ。ひろにもうまく抱きしめ返せない。こういうのなんとなく伝わるみたいで、ひろいつも以上に甘えてくるしかわいくなってる。もう少しだけ時間が欲しい。元に戻れるまで、平気になって冷静になって脳みそが帰ってこれるまで