いやほんとに洒落にならん感じだったらどうしようか。数週間前の自分の横っ面ひったたくぐらいじゃすまないような動揺。もう感情落ち着いててひろとも仲良しこよしだけど、あの1週間ちょいの激しい自分がほざいたラインが苦しい………。ほんとはほんとに先輩として慕ってるだけだけどいなくなっちゃった寂しさが大きすぎてびっくりしちゃって脳が勘違いしちゃったん、だよね、きっとね、私は理性でなく本能で生きているんですね、、、

ライブに職場の人呼んだっていったらむっちゃよろこんでくれたのに、やっぱり行けないなんてがっかりするだろうなぁ申し訳ないなぁ、、用事がっていうより私のせいだよなぁ、、絶対来ないよなぁ、、あーやらかしたなーーーーーーーーー

なんだこれーーーマジなんだこれーーーーなんなん私