f:id:sksj82:20181206202935p:plainf:id:sksj82:20181206202917p:plainちょっと心折れた。添付は一昨日書いたやつで、昨日は帰り際に発注で残るならわかるけど明日の出荷で居残りするってのはどうなのっていうのをfさんがtさんにいうのが聞こえてtさんが様子見に来てくれて、

私は昨日朝からmさんの置き土産の手配数不足に追われて8機種の見積全然できてなくて、けどもう疲れて頭が動かなかったから明日の自分に専念してもらうために量の多い出荷を夜片しとこうって思ってたん

パンパンだったん

そりゃ普通に考えたら次の日の出荷を前日残業するのはおかしいよ。自分なりにその時の優先順位を考えた結果だったんだけど

そう考えたんですけど、まずいですかね帰った方がいいですかね、てなって tさんが頭軽くポンてして去っていった後倉庫で急に涙出ておさえようとしても顔が歪んで止まらなくなって

慌てて片して顔見られないようにトイレ入ったら発作みたいになって

なんとかとめたけど顔がもう隠しようがないことになってて、極力fさんらに顔見られないような動線で歩き退社した

退社した後tさんの前でまた泣いてしまって励ましていただいて、すごく手取ってぶんぶんしてくれて優しくて、確か入って最初の決算前にも帰り際泣いたことあったなって、その時よりtさん全然優しくて、ああこんな風に味方になってもらえるようになれたんだなってありがたいなってすごく嬉しいなって思った反面、四年目になってもこんな顔がおかしくなる程こみ上げてくるなんてもう無理って、本当にもうわたしには無理って気持ちが押し寄せた