今の事務所に越してから少し気持ちが軽くなってたから足元すくわれたのかな、そんなつもりなかったけど基盤手配ミスもあったしここ最近気が緩んでいたのかな。今日も出荷するつもりで準備してたやつ出し忘れた。幸い納期急いでないやつだったからよかったけど、こんなんじゃ迷惑ばかりかけてしまう。何してるんだろう。

fさんへの伝え方や言動もきっと失礼だったり伝達不足だったりイラつかせてたりたくさんしてるんだと思う mさんが補って見えなくしてくださってたところが全開になっちゃってると思う。

私の仕事量べつに多くないんだろうな。私が遅いだけで。あと、泣かない人が辛くないわけじゃないし、私よく泣いてしまう方だけど特別辛い境遇なわけじゃないんだろうな。

だけど、主観でしかないけど、理由のない涙はないし最近は喉がぐって締め付けられる感覚によくなる。顔に出やすいからyさんに疲れてる?とか大変そうなら手伝おうか?とか声かけていただいてしまった。ありがたくて申し訳ない。最近へらへらよく笑ってたな自分。穏やかに穏やかにって思ってた。でも笑えるような状況じゃなかったなって冷や水ぶっかけられた気分で、最初の頃の気持ちに戻りかけてる。いろんなこと細かいところ足りなくて抜け落ちていく。なんかもう本当に祈るような気持ちで会社に行きたくない。

mさんいなくなった衝撃で告白めいたこといって頭おかしかったけどその辺から精神的になんかおかしい気がする ここに吐き出してた恋愛感情みたいなものはほんとにもう全くないんだけど、会社において先輩としてほんとにほんとに精神的に私頼っていたんだなって、そういうことだなって、痛感した。