仕事辛い

自業自得なことばかりなんだけど 漠然ともう無理すぎる。昨年の今頃は余裕あったなぁ。下に人は増えたんだけど、仕事は辛くなる一方ってなんで。ミスも増えてる。苦しい。迷惑もかけてるし何もうまくいかない 

仕事辞めたい。変える努力とかそういうの、前向きな考えとか、(笑)ってなってる。

検品パートさんがしてくれるようになったけど、代わりにfpだの受注増えて、仕入先書いてもらえないから前よりは時間かかってしまって、他の客先も受注増えたしPCN管理一人きりになってしまったし、それは当たり前なのかもだけど前年比で負担増えたことには変わりない。

基本的にfpの見積以外は営業ノータッチ。検品助かるけど出荷すべて任せられるわけではなく、3人も倉庫にいると出荷する場所も狭くて時間がかかる。

マニュアルだとかもう全然手つけられてない。有給2日もとったからこんな苦しくなったのかな。休んだ分取り返せずずるずるきてるのかな。なんなんだろ。

すべては自分の仕事が遅くて不正確だからいけないのか、もう何にも考えたくない、何にも、この仕事に関する知識を全てなにもかも忘れたい。仕入先の人も客先も社内も知り合ったたくさんの人の顔と声忘れたい。嫌な人怖い人、仲良くなれた人すごく好きな人ひっくるめて、嬉しかったことも、ありがたかったお言葉も、苦しいこと忘れらるなら一緒に無くしてしまって構わない  何も残らなくていい 少なくとも今は、今夜は、心からそう思う。