なんとなくそんな気してたけど2日連続で連絡とったら今日も連絡とりたいよって思っちゃうね でもとらないよー

読み返したら連絡とれてることが嬉しくて楽しかったのにやり取りはそっけないかも、mさんテンション低いのかなぁどんな感じだったんだろなラインじゃわかんないね

仕事は先週ほどではないけど相変わらず追っつかないまま今日も帰宅、fさんは優しいからまた優しい態度で接して下さるようになった、本当今後の態度でお返ししていかないといけない

でも後輩へのtさんの甘い態度に今日も少しもやっとした。私も自分で手一杯で動けてないから頑張らなくちゃだけど、後輩ちゃんに対してほんと優しいよな〜私にはそんな気遣うそぶりなかったのにね  後輩ちゃん可愛いからな 守ってあげないとだよね わたしにもこういう可愛げがあればよかったのかね

辞める頃にはmさんと連絡とってないのかなぁ。上手に発散して、連絡とっても気持ちが大きくならないように霧散するように頑張る

ひろは今日も可愛くて大切だよ