辞めたらこうやって、mさんとの繋がりや絆で私のことも頼ってくれてる人達との会話もなくなる。tさんと楽しく笑って話せるようになったのに会わなくなる。新しく入った人たちは最初から笑ってるけど、私はとても時間をかけてこうして仲良くなれた。少しずつ認めてもらえるようになった。それがさよならになるのは、確かに辛い。

この波が繰り返しくるのかな。そうやって続けていける可能性もあるし、こないだみたいに本当に本当に無理って潰れてしまう時が来る可能性も高いし、

あとクリスマスのことでひろとなんかプチケンカ?やな空気になったんだけどこういう空気になるの回避できた試しがない。そうやって勝手にへそ曲げるの私達似てる。嫌なんでそんな感じになんの、、うんざりだわ、、てなる。お互い様なんだけどどうしたらいいかわからん。すごい冷める。