あーやっちまったなーーーひろと昼食べてHISでGWどうするかパンフ貰って話聞いて、、そこからどっかで休んでそのパンフ見る流れに行けばよかったんだけどその前にヨドバシ行ったのね。そんでテレビ処分の話店員に聞いたんだけど詰めが甘くて聞きそびれたところあるのにそのままゲームコーナー行っちゃうからえっ聞けよ、てなって走って聞きに行って。ゲームコーナーみたあと地下1もってなってそっちも見たらなんか疲れてしまい。

私はフラフラ服とかかわいいものをみるかヒトカラか喫茶店かでストレス発散をする生き物なんだよ。ひろに付き添うのも一緒に歩くのも好きだけど今日はなんだか、これで私の貴重な土曜が終わり…?これで帰ってまた夕飯作って食べて1日が終わり…?おめかししてるのに……?となってしまって、すごく一人になりたくなって、帰ってる途中なのにちょっと一人で寄り道するって別れてきてしまった。ひろショックな顔してた。でも、うん。わかった。てなってくるって振り向いて行っちゃった。

これで馬鹿正直に一人で喫茶店寄ったなんて行ったら絶対ダメだよな、どうする?て言われておまかせするーて言って早めにまっすぐ帰ろ寒いしってなったのに別れてきちゃったんだもん、なんだそれって感じだよね。

でも今一人になれてすごくほっとしてる。。あーだめだあああああーーーーー

ここからが大事かな、ちょっと一人で服とかぷらぷら見て帰ってきたって言おうか。ね。勝手なことしてごめんねって。

帰り道もイヤホンで曲聴きながらすったかたーて自分の好きなスピードで考え事しながら歩いてるの好きなんだよな。。

一人で楽しめるのはいいことでも一人になりたくなっちゃうのはこれまずいよなー確かに逆の立場なら悲しいし寂しいよな…。