穏やかなお正月を過ごした。髪切ってすっきりしたけど、ちょっと思い切りが足りず中途半端な長さで似合わないから明日もう少し切りに行く。失敗したら仕事行きたくなくなるね。大丈夫かなー。

1/2が特に、しぬほど自分をブスにかんじた。それで髪切りに行った。邪魔でもっさく感じ始めてたから気持ちはほんとすっきりした。これで明日調整がうまくいけばいいんだけど。

地元の友達とちょこちょこ集まれている正月。お父さんとはまた一揉めあって会えてないけど、向こうの家族やお母さんとはのんびり過ごせた正月。ひろと仲良しこよしな正月。

これからライブ楽しんで、明日早起きして掃除して、髪うまく調整して、のんびり夕飯作って、仕事始めをむかえる。しにそうな吐きそうな仕事始め。