泣くとすっきりするもんだな。朝あんな泣いたけど今割と落ち着いている。人は順応していく生きもんだな。私は人だ。けど会いたいな

ジリジリした焦りみたいなのを感じる。忙しいけど週末旅行いれててよかった。満喫してこよう。

本格的にコンタクト頑張るか悩む。変えたい。私なんかって気持ちに唐突にぶん殴られる時がよくある。常に傍にいるんだけど、時々思い出したかのようにそうだ私なんか‼︎私なんか‼︎‼︎てサンドバッグ並みにぶちのめしにくる。わかってるけど、けど、生きてるから私なんかって気持ち少し忘れて楽しんでいたい 消すことができない 仮のフード被ってなりきって過ごしてるけど、ぶん殴られてフード外れて、ああ笑って過ごせるような人間じゃないんだったな、てなったあといそいそとまたフード被って生活続ける感覚っていうのかな