あと考えたんだけど、私6年半も付き合ってきて、ひろにときめいてたのって付き合う前の数ヶ月だけなんだよね。

大好きだし、家族のようにおもえてるし、一緒にいて安心するけど、切なくなったり胸が痛んだり苦しくなったりはしてない。だからこんなに続いてきたんだろうけど。大好きだけど、スカート履いておしゃれした姿別に見せたいと思わない。みたいな。みんなこんなもんなのかな。

こんな私を受け止めてくれて全身で甘えてくれるのひろしかいないと思う。出逢えてよかったし私にはもったいない優しくてかわいくてぬいぐるみみたいなひろ。たまにめちゃむかつくしハ?てなる物言いする時あるけど、めんどくさいとこあるけど、頭撫でるとふにゃーってなるのかわいい。大切にしたいひろ。

けど、この先、まだ10年以上は私女でいたいと思うんだけど、他の人にときめくのをただ楽しむだけでずっといられるのかな?

こないだ書いたように、グレーが黒くなっちゃって苦しくなっちゃって私の真ん中にきちゃったりは、しないのかな?それが怖い。

責任と、感情と、いろんな好きの種類と。