こんなん誰に言える??友達になら言える?言ったところですっきりする?時間に解決してもらう他ないよね、まず脈は皆無で私は人妻で単に脳みそが勘違いを起こしている状態、ただ ただひたすらに寂しくて悲しくて辛いのをどうやって耐え忍ぶかって話で

仕事中のむなしさがすごいの どうしたって感じ どうしたんだろ

むこうは何も感じていないのも本当にむなしい。これからの毎日が笑いとやりがいと楽しさでいっぱいだといいなって、新しい道を応援している気持ちはほんとだよ。笑っていて欲しいって思う。のびのびしていて欲しいって思う。でもそれとは別で、だって私は私で私の気持ちがあるから、隣にいて欲しかったって気持ちがあるから、それは合致しないから、