好きな気持ちを寂しいって気持ちを聞いてもらえるのって、すごく嬉しい。じんわりほっこりする。そういう好きだと思ってないからあんな真っ直ぐな返事がくるんだろうな、でも優しいなあって思った。笑っちゃった。好きじゃないって返したけど、こりゃ好きだ。笑

好かれはしなくても気持ち聞いてもらえて受け止めてもらえるだけでこんなに救われた気持ちになるのは初めてかもしれないなぁ。みやざきさんと一緒に仕事ができてよかった。出会えてよかった。ほんとはもう少しみやざきさんのこと知ってみたかった。もう少し一緒に過ごしてみたかった。他の人がなんと言おうと、私もいろんなそれどうなのって面見てきたけど、でもいてくれるだけで満たされる何かがあった。根本的なとこが根っこが好きだった。

明日から、また頑張ろう。頑張れる。きっと大丈夫。