初めて占い行った。つい、薬指隠して仕事と気になる人について聞いてしまった から、今の名前だと晩年身体があまり良くないけど結婚相手によるから気にしなくて大丈夫!とかついでにさらっと言われた時えっそこ詳しく、、、てなってしまった。生まれ持った名前はいいって言われて旧姓だとどうなん。。。?これ一応晩年までこれでいく第2の名前なんよ。。てなった

事務はすごく向いていて特に経理だと星回りというかなんかいいんだって。2020年までいい運だから来年準備して再来年には転職いいって。大きい会社、世界に社会貢献できるようなレベルの大きいところのが向いてるって。今ちっせええ〜〜〜!笑

なんにせよボーと過ごさずいい時に動くために勉強なり準備はしなさいって。

やりたいことを聞かれて、一対一の接客とか個人経営的なお店は 自分も好きで店員さんと仲良くなったりするからいつかしてみたいなって気持ちはあるようなことを言ったら

晩年の方は小規模?で女性相手のものならうまくいくかもむいてるかもって。

生年月日や名前からすると、正論をスパッと言っちゃうようなとこもっているから伝え方を和らげて言った方がいいって。職場の人間関係つらかったのは逆になんも言えなかったからなんだけど。。まぁその頃苗字違ったしな。。隠して占ってもらっちゃだめね

相性はいいって。年だけだと私のが力関係強くて喧嘩すると向こうが折れる感じらしいけど笑  月までみるとすごく合うって。

タロットで向こうの気持ち三段階でみてもらったら、建前とかは仕事のことばかりだった。頑張ってるけど辛いとかそういうの。で、最後の本音のところに一枚だけ私への好意のカードがあった。好意を認識、自覚は一応してそうだよって。これが早い段階で出ていて本音のところに未来へのビジョンとか期待があれば発展可能性あるけど、好意が最後の最後だとその先がないから、付き合うとか具体的に動く気はないみたいって。

そりゃ、そうなんだよ、なぁ、私既婚者、だから、な、あ、あっはっはっは

てかいっそなんとも思ってないのがきっぱり出たり相性悪かったりすりゃよかったのに。そっか〜〜〜〜そっか〜〜〜〜〜 てなった 当たってるかはわかんないけど

でもmさんの苗字になったら親戚関係で苦労ができるとかあんまいい運にならないのと、mさんはイエスノー出しづらい優柔不断なところがあるって出たからオススメはしないよって、フリーなんだから全然新しい出会い探してもいいと思うよって言われた