あのねーこないだ残業で号泣しちゃった話きいてほし

忘年会での様子でしょ サトコとナダも貸したいでしょ 近況ききたい 私服またみたい 家どんなかみたい 声きけるだけでもいい

なんて、なつすきーてぎゅーてしてくれてんのに思っちゃうのは最低 なんに

もしあれが主語逆だったら、て有り得ないことをおもって そしたらどんなに嬉しくなるかなって 嬉しくなるだけ、その先はないけど、それだけできっとしにそうなほど嬉しい

辞めた側もちょびっとは寂しい?てききたい 清々しいだけかききたい

これでもうおしまいなんかな ねーねーってすぐ送りたくなる 冷静じゃないね 今ネジおかしーね 

しばらくずっと夜は寒い。ただ好きて感じてるだけなら浮ついた気持ちではあっても不倫じゃないもん。すぐ彼女できるんだろな 仕事も家庭も全部ぽいして片想いもぽいしてどっか知らない土地に越したくなる 全部一からにしたくなる