忘年会楽しかった。去年まえだときたとこに会社で来ようとは。でもなんとも思わなかったな。mさんの姿なくても楽しく笑って飲んで食べて、本気で辞めたいって落ちるとこまで落ちたけどそれでも、入社したての頃は冗談言い合えることなんてなかったからああ嬉しいなってありがたかった。少しずつ少しずつでも、必死で居場所つくってきたんだなって。

忘年会のあとヒトカラ行って結局また連絡しちゃって

今日はひろがすごくすきすきしてくれてすき家でお昼食べてからすることしてそれぞれ出掛けた

サトコとナダ読み終わってトロワシャンブルで泣きそうになった。私趣味はあるけど誰かを好きってなると趣味が好きな人になっちゃいがちというか、なんでもかんでも繋げそうになるというか。歳も歳だしもっとしゃんとしないとな。サトコとナダがすごく生きていて、ほんとにすごく生きていて、私ももっと生きないとって思った。

てか昨夜布団の中で好きとはって検索した笑 まさかこの歳でグーグル先生に好きとは何かなんて聞くとは…