なおこさんが、ソウルメイトと思えばいいんだよ!て。

mさんにとっては全然特別な存在じゃなくても、一方的に私にとってはソウルメイトだと思えば少し楽になる。

好きは好きなの。好きの種類はたくさんある。ひろには恋愛の好きじゃない、mさんへのこれは恋愛の好き、

既婚者なのに好き、たしかに好き、てなって文章めちゃくちゃだけど私だって好きで好きになった訳じゃない!辛い!罪悪感のある好きってなにこれ、てなってた

前世でなにかあったとかでソウルメイトだから仕方がない、ソウルメイトはたくさんいるからひろもきっとソウルメイト、みたいな

話してる時は気が楽になってたが思い返して書くと意味わかんねえな、はは