北海道、楽しかった。北海道に降り立った瞬間から、綺麗な空気の気持ち良さに胸がスーッとした。レンタルカーでの移動距離が長くて、薬効果もあり私は後部座席で寝てばかりで申し訳なかったけど、ご飯はどこで何を食べてもどれも美味しくて。よこやまさんらもとても良い方達で楽しく過ごせて、まさかのお母さんと向こうのお父さんが意気投合し みっぱら行くときは連絡しますって連絡先交換しだしたり笑。

関東育ちが地方に住むって、落ち着かない気持ちになるだろうと思ってた。不便だの友達に会えなくなるだのを差し置いたとしても、なんかこう、ココジャナイ感があるだろうと思ってた。けど、すごくストンと北海道に気持ちが落ち着いたというか、二度と来ることはないかもしれないしわかんないけど、いつかここに住むことになったとしてもそれは気持ちのいいことだろうなって思って、それがすごく意外だった。


お義母さんがねー お母さんが足悪いの承知でそっちから何度も誘ってきたくせに1人でさっさと歩いて行くから思いやりとか協調性とかどうしたのかな????て思ったけど  私に対してもおもうことがいろいろあるかもしんないけど 表面上は楽しく3日間過ごせたと、思う。何か失礼なことなかったといいけど…顔の痒さに気を取られたり疲れたりもしたから自信ない!

脂っこい食べ物を少なかったから、いつにも増してめっさ食べた。道の駅にある白い恋人のソフトクリームがおいしすぎて、わたしだけ二回食べた笑。


旅行いっても誰かの面影をさがしたり意識したりしないってのは健康的だなぁ。ひろがいればどこに行っても安心するし、やっぱり誰かに惹かれてもいいことなんてない。

でもさっき反応あった時、思いがけず名前が飛び込んできた瞬間は少し胸が躍った気がする。やだね。笑っちゃうね。しょうもないね。

仕事ミスで迷惑かけ続けてるし、顔身体の痒み湿疹相変わらずあるし、